旦那 残業 増えた原因を探る

旦那 残業 増えた!「マジ?」おうよ、俺としちゃ最悪な事さ。普段、滅茶苦茶がむしゃらに働いてんのに、どうしてこう上は…。

「浮気?」ちげーよ!「どうして?」お前、人の話聞いとる?俺は仕事で、ってさっき話したろ?旦那 残業 増えた云々言おうが、全部会社の命令。

「嘘臭いわ」何故?「そりゃ、貴方が昔から勤めている会社は、私も昔在籍してたけどね。体質的に、んな事させぬ場所だったから」時代が変わった。

「ふーん」信じてねー顔つき。「旦那 残業 増えた、絶対不倫よ」くっ、そーやって…。「でも」何?「そーゆー事されるなら、私も家を多々空けるかも」

ちょ、堂々浮気すると?!旦那 残業 増えたって理由で?「原因はそっちでしょ、不倫するならどうぞ。こっちも負けません」

お前、好きな奴でもいるのか?畜生、信じた俺が馬鹿だった!「好きな奴?別にいねーけど」じゃ何故、今んな事を?

「ノリさ」ともかく、やましい事はゼロ!もう少し亭主を信じろ!「信じろ言われようが、前科持ちはちょっと…」