取り外し出来ればベストよね

肩こりが酷い。辛くて、母親に揉んでもらっちゃった…。本来逆の立場じゃなきゃいけないのに。本当に辛かったんだもん。自分で揉める状態なら、ナンボでもやるわ。

取り外し出来ればラクだよね。私、アレルギー性鼻炎持ちだけど、鼻水が凄くて止まらない時にも、同じ事思った記憶が。

まぁそれは置いとき、TVで肩こりが完治するかも!とやっていたから、ずっと見入っていたのに、結局私のタイプは治りませんと、何じゃそりゃ。完全に時間を無駄に消費…。

ちくしょうやられた。世の中には全く経験無い人もいるらしいのに、何が違うんだろう?姿勢?確かに悪いねぇ。猫背だし。

あぁマッサージ行きてー。ボキボキッとやってもらい、整体でもOKさ。芯から治せれば幸せ。