一人暮らしライフ求め発進

待望の封筒が届く、いきなり開封する勇気が持てず、夕方まで引き延ばす。意を決し開封!中身取り出し、目に飛び込む「採用通知」、喜びの余りジャンプ・ガッツポーズ!

一人暮らし決定、入社前に見つけ引っ越さねば。学生時代は実家住まい、人生初体験ゾーンへ突入。覚悟決め、情報収集開始。

やっぱ不動産会社サイトへ行けば良いかな?とりあえず検索。うーん部屋情報以前に、知りたい事あんだけど。

一人暮らし費用も分からず、撃沈。初任給低く、家賃は限界まで抑えよう。遊ぶ金ゼロ、カッツカツ状態へ陥っちゃダメ。

絶対面白み無いやつが出来上がる。働く目的変わり、荒みそう。一人暮らしを満喫、仕事もバリバリこなすビジョン描き、テンションアップ!

やっぱ楽しく社会人生活送らにゃ、何の為に仕事やるか分かりません。希望業種へたどり着き、望み得るベスト状態。

一人暮らしライフ求め、いざ進もう。週末は町を知る為、現地へ出向き散策。ついでに物件情報も収集予定。