オシャレ本当は興味ある感じ

やっべ、痩せるとマジで服買うの楽しすぎる。以前は試着が絶対条件も、今は試さず買っちゃうわ…。そういう話も聞いてたけど、まさか本当とはね。

服へお金は掛けられない人生が、今はどんだけ買ってもまた欲しくなっちゃうよー。昨年買ったやつが、もうサイズ合わないから仕方無ありません!

だって着る物無いと駄目でしょ!?って自分に言い訳しまくり。質より量が基本スタイルの為、安物ばっかだけどね!

オシャレに興味無いんじゃなく、単に諦めてるだけとようやく気付く、無意識に。よし、今まで経験出来無かった分、ここから精一杯楽しむぞ!遅くは無いさ。

手遅れに陥る前で良かったー。でも本当はもう少し痩せたい。もっと着こなせるようになるんだ!夢は続くよどこまでも。