オイリー肌の間違い街道選ばず済む

くそー、また汗が欝陶しい季節到来!毎年対応に追われ、何とかならんもん?根絶は不可能だとしても、化粧崩れを減少させたい。

オイリー肌にゃ、相当憂鬱な季節で早く終われが本音!朝セット終え、会社へ着けばドロドロ溶け、醜い状態。

コストかかる無駄作業、本当ストレス溜まり、たぶん表情最悪ね。脂取り紙必須、化粧直し技術が毎年向上。

オイリー肌で同じように悩む人へ、アドバイス出来るよ。崩れ少ないファンデーション程度じゃ、到底太刀打ち出来ません。

沢山の種類、そりゃぁ色々試し検証重ねまくりよ。結論は潤い、保湿が圧倒的に不足中って事。インナードライこそ、本当の原因と判明。

オイリー肌へ、潤い取るスキンケアばかり行い、今まで逆に皮脂分泌促す失敗策取ってた様子。早い段階で気付き、間違い街道進まず一安心。

やっぱ情報収集大事ね、おろそかにしちゃ駄目。オイリー肌改善へ向け、少しずつ自分変えてこう。意気込み高く、目指すゴールを高みへ設定!