1年以内に結婚したいオバサマ連中

故郷の両親うるさく、早く片付けたいっぽい。私だって本当は、1年以内に結婚したい。ねぇ、アンタは言われません?やっぱ同じね、肩身狭いもん。

可愛い子供に優しい旦那・・勿論、夢見るわ。キャリアウーマン、そう呼ばれるの違和感だらけ、違うから。お見合い、一緒に始めません?

1年以内に結婚したいならば、時間皆無。恥ずかしがる歳かっ!オババの純情、流行らないっちゅうに。図々しいでしょ本心は。思いきるコト大切じゃん。

大人だけ、そんな魅力あるハズだって!最近、熟女ブーム聞くよね?ナンセンスな白髪、染めて可愛くボブに仕上げ、脚線美見せよう。ダイエット決行!

1年以内に結婚したい夢、叶えようぜ。メイクレッスン、エステにネイル。あ、脱毛しなきゃ、オッサン並みにボーボーよ。

今こそ貯金をつぎ込む時だ、通帳残高8ケタある(笑)後輩使ってパーティ、セッティング依頼。メンバー、美人は絶対ダメ!

お願い、御礼はたんまりするから。完璧、これだけ実践すれば、1年以内に結婚したい事叶うはず。ガンバろう!