思い出せないほど印象薄

トップリードいきます!そんなに悪いわけじゃ無かったのに、ちょっと点数低すぎる気がするね。特別面白いわけでも無かったけど。

本当の意味で可もなく不可も無く。あー、でもそれだとTVに出る者としては、最悪パターンか。しかし順番も悪かったよなー。

目立つとこの無い正統派だから、2本とも最初は残念すぎる。シュールや歌に挟まれれば、もう少し違ってくるかもと感じた。

まぁそこは、言っても仕方無いか。運も実力のうち。コントやったなーって感じ。んー、嫌いでは無いけれど、特に語る点が見当たりませぬ。

没個性という感じだったからなぁ。そこが8位たる所以よね、きっと。観終わった後に、2本目のコントがガチで思い出せず、こうゆうんは致命傷かと。