花蘭咲が引き寄せるスポーツの秋

もし、花蘭咲が無ければ、今頃どうなってたんだろう?大好きなテニスを、これほど楽しめる日が、またやってきてくれた事に、本当感謝です!

お隣の奥さんに誘われた時は、かなり戸惑ってたのよ。スポーツは元々好きだけど、髪が気にかかるようになって以来、もう何もする気が起こらず終い。

鬱に陥る寸前だったかもね。ヤバイヤバイ。花蘭咲を何気なく見つけ、迷わずに使ってみてからは、そうゆうストレスとは無縁状態を実現。

この出会い、奇跡だって思うくらいよ。歳を取ったとはいえ、元テニス部キャプテンですから!バシバシ走っちゃいますよ!

汗を沢山かこうが、全然不安に陥らないのは、花蘭咲のお陰よね。もう手放せません!相棒みたいな存在ね。

この際だから、新しい事へも挑戦しようか?もうすぐ秋だし、チャレンジ精神旺盛は、きっと良い事よね?

花蘭咲で、性格までポジティブへ変わりつつあるわ!?何だか私、どんどん若返っちゃいそうです!嬉しすぎ。