ミラコスで流れ変える友人へ憧れ

ヤバイ!徐々に寒くなって来ちゃった!期待してた夏の恋も、全然訪れず終い、このままじゃ、寂しいクリスマスになっちゃう。

もう、ミラコスに掛けますわ。綺麗に磨き上げ、世の中の男達を一人占めよ!「やっぱり、素肌が大事よ!」と、力説していた友人は、ミラコスを愛用中。

それでね、すっごいカッコイイ彼氏が出来たから驚き!結婚も考えてるようだし、すっかり置いていかれちゃった。

その時は、ハイハイ・・・な感じで聞き流し、今思えば、案外間違いじゃないかも。私の場合、トラブルは全部メイクで隠す主義を貫きすぎ、もう変えようと思う。

基本が美肌状態であれば、お化粧さえ、もっと楽しめそう。ミラコスで、このサイクルを変えられるなら、超ラッキー!チャレンジしてみる価値は、大いにありそうよ。

まぁ、それで恋人が出来るかどうかは、因果関係不明も、やれる事はやっておかねば。ミラコス効果で、大どんでん返しさえ、あり得るかも知れませんから。

野望は高く!人生は明るく!冬が来る前に、完璧な自分を目指します!