ようやく解放され元気100倍

ようやく今朝、目覚め爽快。頭痛に悩まされた、ここ数日間、正直結構怖かったー。昨夜、だいぶ回復。夜、久しぶりにゆっくりお風呂。

最近、一日終わると疲れすぎ、そのままバタンキュー。良くないなぁとか思いつつ、朝シャワー。

ラジオで「木曜JUNKおぎやはぎのめがねびいき」聴きつつ、小説読んだり、ぼんやり考え事。眠る前、間接照明に切り替え、ちょっと読書。

良い感じで眠れたよ。目覚めスッキリ。お風呂だけじゃなく、夕飯後、食器洗いまで持ち越してたから、それを済ませておくコトが、どれだけ大切か再確認。

ちゃんと一日を終え休息。気持ちマッサラ、スタート切る。全然違うよ。牛乳沸かして、のんびりカフェオレ。忙しくてままならない時も、絶対ある。

だからこそ、可能な限りのんびりやろう。長く続けていく為。