モバイルバッテリーで和を広げるところ

いやー、まさかとは思うけど、自分の目で確かめてみたから、間違いありません。モバイルバッテリーこそ、安の武器と判明!

完全に話題かっさらってく、まさかこうゆうやり方を持ってくるとは、侮れません。だけど、負けるわけにゃいきません。

今回招待された私、ここで奥手ぶり発揮すれば、次呼ばれるチャンスが消えちゃう。モバイルバッテリーで和を広げるところへ便乗しちゃえ。

悪ぃね安、こんな簡単に真似されちゃ怒るよね。あとでちゃんとお返しするから、許してちょ。その甲斐あり、見事新しい彼氏出来ました。

やったー!これで今年は1人ぼっちを避けられ、楽しくなるね。モバイルバッテリー様様、愛のキューピットが電池って、ちょっと笑えるけどね。

盛り上るきっかけに大活躍。結婚までいっちゃった際には、感謝どころじゃないよね。まさかの展開と言い切れません。

モバイルバッテリーを、翌日買いに家電量販店へ向かう。でなきゃバチ当たりそうだからさ。